平素より弊社提供公演につきまして、ご観劇いただきまして誠にありがとうございます。

明日6/22 ヴィットリオ・グリゴーロ ソロコンサート サントリーホール 大ホール

こちらの公演は感染症対策を実施した上で、予定通り開催いたします。

ご来場のみなさまには、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために各種ご協力をお願いしたく存じます。

下記をご確認いただき、ご来場をいただきますよう、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


● 入場時に検温、消毒を実施いたします。

●来場時、鑑賞時はマスクの着用をお願いいたします。

●場内での大声や対面での会話はお控えください。(ブラボーなどの歓声はさける)

●場内のバーカウンターは一時営業停止の為、会場内での水分補給はご自身で準備をお願いいたします。

●ゴミは各自、お持ち帰りください。

●お花やプレゼントはお受け取りできません。

●面会は全てお断りいたします。

●ブランケット、お子様向けクッションの貸し出しは行いません。

●クロークは休止いたします。


また、以下に当てはまるお客様は入場をお断りいたします。
1. 体温37.5℃以上の発熱(公演当日、自宅で検温し37.5℃未満であることを確認して下さい)、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、 鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭 痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある場合

2.PCR検査で陽性とされた者との濃厚接触がある場合

3. 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察記録を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

4.マスクを着用いただけない方


ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

株式会社コンサート・ドアーズ